SNSが苦手な女子大生が書くブログ。

目標:隣の芝生は青く見えるけど気にしない。

マンネリというかなんというか。

f:id:tiissy9:20190708171524j:plain


いつもの日常に

最近加わった考え事は、


インターンのこと

・就活のこと

・検定のこと


主にこんな感じ(笑)



バイトして

夜遊びもして

友達と食べ放題行ったり

スキンケア変えてみたり


色々してるけど

マンネリを感じてしまうのは多分

恋をしていないから(笑)


わたしは恋をしてないと

生活がダラけてしまうし

体型もブヨブヨまっしぐらになるらしいww


前向きになれるように

美容院行きたいな〜行こうかな〜。。